いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

秋刀魚

秋刀魚

不漁から、ようやく少しずつ脂が乗ってきたそうです。マスターから「きれいに食べますね」と褒められました!?

そんな給水タイム、ホッピーセット2回で(中4杯)後半は酔ってきたなと自覚があったので切り上げて1,780円でした。自分の計算より20円安いような気がするが先日よりは誤差は少ないかな(笑)

プールの後は疲労感もあるから酔いも早く回って、ここではホッピーセット(外1中2)と締めにチューハイ1杯くらいが適量かもしれないです。

昨夜のプール活動は、泳ぎ300m、歩き1,200mでした。左膝周りを中心にストレッチもしましたが、まだ曲げる時の痛みと筋肉の張りが続いてます。今週前半は調子が良かったのに全日本を観てからダメだな〜。コロシアムの登り下りが良くないのか(^_^;)

そんな状態ですが、今日は有明で仕事が片付いたらコロシアムのナイトセッションだけ観れると良いなと思ってます。お目当は仲良しペア江原・片山のダブルスですね。時間あれば朝の練習も少し観れればと思いましたが、西武線有楽町線が遅れてるから厳しいかもしれなぁ(T_T)

そんなこんな書いて、要町で校了

幸いにも練馬から座れたので豊洲まで一眠りします☆