いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

水曜日の朝活

f:id:tacokun:20230419071715j:image

朝練隊は毎週開催されているのですが、以前のようにテレワークできないし、行けないこともないけれどその後の着替えとか(早朝はシャワーが使えない)ラケットを持ったまま外部の会議に行けないから何処に置くかとか、いろんな問題もあって行けていません。来週は午前半休が取れたので練習できます。有給休暇の消化を水曜日に充てるパターンが多くなりそうです。

昨夜は早めに眠れて早朝に覚醒しましたので、夜明けの街をウォーキング5,000歩くらいやりました。夜明けが早く気温も上がってきましたので、朝活は出勤前のウォーキングが主流になりそうです。通勤時のウォーキングは汗かき体質としてはワイシャツが濡れるので避けたいところです。南長崎スポーツセンターの朝活プールが休止しているのも痛いです。再開していないか後でチェックしよう!

体重は65.5〜66.0ゾーンで停滞していて、一瞬の64キロ台を出した後は下に抜けなくなっています。まあ、それなりに食べたり飲んだりしているので大きくリバウンドしていないだけ良しとしましょうかね。引き続きカロママでレコーディングダイエットは続けております。

おっと、業務連絡のメールが入ったので校了します。

ではまた!(^-^)/