いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝は泳げました

昨晩寝るのは遅めでしたが4:41に目覚めましたので『これは間に合うかな」と思って6時半の電車を目指して食事を用意したり身支度したり弁当を詰めたりしてプールへ向かいました。

今朝は人が多くて30人くらいいたでしょうか。昨日が休館でしたから、その反動もあるのかな。仕事の都合で少し短めに30分くらい泳いだり歩いたりしました。距離は1,000mくらいでしょうか。今朝も気温が高めなので水浴びは気持ちよくリフレッシュできました。

明日は朝練に1時間だけドタ参するか、早めに会社へ行くか悩んでいるのですが、天気予報が二転三転して再び雨マークなので、30分だけプールというのも選択肢でありかもしれません。

f:id:tacokun:20220426080713j:image

朝活チケット🎫

今はQRコートでゲートが開くのですね、コロナ前は磁気カードみたいなのを通してロッカーキーも兼ねていましたが、複数の人の手に触れるのを避けているのかもしれません。カードはロッカーに挿さったままになっていました。

f:id:tacokun:20220426081020j:image

昨日のカロママスコア🐷

夕飯を食べ過ぎ(飲み過ぎ)でしたが、運動量と野菜でなんとかなりました。しかし、このところ摂取カロリーが多いので、少しでも消費しようとプールへ行ったのでした。

f:id:tacokun:20220426081151j:image

朝食は、玉子サラダの残りを使い切って、野菜と一緒に豪快に挟みました。この他にカフェオレとオレンジを少し食べてバランスをとりました🥪

 


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/