いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

白身魚フライカレーに唐揚げが着いてくるのがプロ仕様!?

白身魚フライカレーに唐揚げが着いてくるのがプロ仕様!? 先週の今頃は岩手で天丼食ってたな〜 あっ、何処へ行っても揚げ物だ。 出張などでご無沙汰してて、久しぶりにキャッスルカレー曜日に参戦です! 本日もあれこれ目移りして迷いましたが、白身魚フライをチョイスしました。ご飯は少なめにしていただきましたが、十二分にお腹いっぱいになります。何故か唐揚げも付いてきました。ママさん、いつもありがとうございます。 徐々に胃の中で膨らんでくるのを感じつつ、食後のアイスコーヒーをいただきながらブログを更新しています。昨日から食べ過ぎなので、このカロリーを消費するためにナイター練習にドタ参することにしました。しかし、夜は雨予報なんですけど〜! ごめんなさい、雨男なんです。m(_ _)m 江戸川橋 キャッスル http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112562/