いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久しぶりにプール活動

第二月曜は定休日だけど祝日は営業の三原台🏊

連休最終日の午前中、重い腰を上げて久しぶりに温水プールへ行きました🚙

駐車場が無料の柳泉園と迷ったのですが、近さと、空いているのと、窓から注ぐ日差しが暖かいのでこちらにしました☀

1時間弱でしたが、水中ウォーキングを中心にときどき泳いだりして運動、近くの大泉学園町と比べるとフリーゾーン(泳ぎも歩きもOK)が1レーン広くて3レーンのエリアなのでゆったりできました。3連休ということもあって普段より人が少なく快適でした。

昨日の4時間テニスで腿や腰の張りがあったのも、水圧のマッサージ効果なのか筋肉疲労が軽減されました(泳いで背中は張りましたが…)。筋肉のリハビリにも効果があるのかな!?

なお、ランチにコロッケカレーを食べたのでダイエット効果は帳消しです🍛


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/