いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

土日のプールと麺トレ(2019.6.8~9)

どんより梅雨空ですね~

金曜日はプール休養日としましたので土日は泳いできました。今週は飲み連荘で(ほぼ仕事絡み)、あんまりプールにも行けないな~と思って体を動かしておこうと思いました。金曜日が飲み過ぎちゃったので土曜の朝は体が動きませんでしたが午後から重い腰を上げましたとさ。。。

Risize20190608-072650

どよーんと二日酔いで目覚めた土曜日

日経新聞は後ろから読む習慣がついています。

ワカタケルの感想を述べたりしながらコーヒーを啜る。

Risize20190608-122500

午前中は体を休めてゴロゴロしながらの昼はうどん。

一日一回は麺を食べているような気がします。

ひもかわうどんに具沢山で美味しかったです[E:#x2606]

Risize20190608-160207

天気も良くなってきたので大泉学園町体育館へ!

けっこう空いていまして、1時間弱で1キロ運動して

今日はこんなもんでよかろうかいという感じで終了。

Risize20190609-062645

ゆっくり寝て、日曜は6時前くらいまで寝てから始動!

テレビを見ながら新聞を読んだりして、テレビを消そうと思って「OK Google」と言ってから間違いに気づいて(ラジオはこれでやっている)黙っていたらGoogleHOMEが「すみません。お役に立てそうにありません。」と返してきて気まずい空気が…。

Risize20190609-090440

あさイチで三原台のプールに行ってきました。

天気が悪いせいかこちらも空いていまして(特に10時過ぎ)、泳いだり歩いたり合計22,000m運動することができました。

Risize20190609-123754

プールの後は具沢山のラーメンで麺タルトレーニン

そのあとは少し寝てしまって夕方になりました。

サザエさん症候群に浸りながらブログを片付けました(笑)

今週もよろしくです!(^-^)/