いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

麺トレフライデー

お天気が下り坂の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、昨夜摂取したアルコールと昼間の揚げ物を消費すべくプールへ行ってまいりました。

本日は三原台プールに行きまして、泳ぎ600m、水中ウォーキング600m、1時間料金でサクッと切り上げました。

では、昨日の麺タルトレーニングを振り返りましょう[E:noodle]

Risize20180622_075106

早出したので家で食べずに山吹そばで朝食[E:delicious]

珍しくDセットが売り切れていなかったので注文♪

380円で、いなり+お蕎麦+選べる揚げ物

かき揚げを注文して、玉子を追加、うどん汁で食べるのが好み[E:scissors]

安定の美味しさでしたね。お店の方々にも癒されます[E:confident]

Risize20180622_120523

午後からO塚商会でセミナーのため(伏字の意味がないw)

せっかくだからと、歩いてすぐのとんがらしに並びまして

これも、せっかくだからと、色々と乗ったミックス550円

麺はひもかわ(きしめんみたいなものです)冷やしで♪

注文してから揚げる天ぷらが熱々で美味しいのです[E:good]

油断をしたら茄子で火傷しちゃいました[E:happy02]

お父さんとお母さんの働く姿を見ているのも癒されます。

いつまでもお元気で、美味しい天ぷらを食べさせてください。