いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

金曜日は4軒(2019.6.7)

目白で働く某社長に経営者のプレッシャーと煩悩からいかに解脱するかを伺いながら2軒はしごしまして、そのあとは真っ直ぐ帰ればいいのに馴染みの店に顔を出したくなって更に2軒寄り道してしまいました。おかげで土曜日はダメージが残っていたなぁ[E:#x1F4A6]

Risize20190607-202822

目白といえばモツカレーの店(やきとんen

社長に紹介したら週一は通っているそうです。

目白に貴重な業態で、若い人が頑張っているので

頑張って欲しいね~と話しながら飲食!

Risize20190607-201701

肉巻きトマトも久しぶりにいただきました。

もちろん、チレとアブラは外しませんが写真撮りそびれ…

Risize20190607-210444

社長が行ってみたいというので池袋の三兵酒店に移動

私は一度飲んでみたかった陶陶サワーにチャレンジ!

元気が出そうな味でしたが寄っていて失念…

最初にロックで味わっておけばよかったですねぇ

Risize20190607-213023

社長は焼酎一合のサワーは飲み切れないというので

私が半分引き取ってトマトジュースで割りました。

このあと社長リクエストのビーフシチューにリッツ[E:#x2606]

Risize20190607-221027

近くまで来たのでNコーチに会いに豊田屋3号店

けっこうヘロヘロでこれしか食べられず。。。m(__)m

Risize20190607-225000

リニューアルしたトイレには素敵な写真がありました。

コーチは若き日のマスターに似てきているかもね!?

会計1,080円で儲からない客ですみません(^_^;

Risize20190607-234743

真っ直ぐ帰ればいいのに、いつもの大森さんで給水

遅い時間にすみません~(23時半)

Risize20190607-235207

ここもお通しとスイカ酎ハイだけで安かった。m(__)m

日曜からの二周年祭がんばってください!