いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

深夜のさとし

先週末、お取引先との懇親会で遅くまで酒を酌み交わしまして地元に戻ったのは0時を過ぎてしまいました。大森さんも椅子を上げてお掃除していたので家に帰ろうかと思ったのですが、何となく酒のリミッターが外れて狂ってしまったようで、さとしを覗いたら空いてる感じなので入ってしまいました。

Risize20190810-005020

とりあえずウーロン杯400円、ちなみに濃いめ500円、ダブル600円という三段階あります。普通でも十分にアルコールの味を堪能できると思いますよ。

Risize20190810-005912

餃子を焼いてもらいました、なかなか美味しい、ウーロン杯も進む~と思っていたら仕事を終えた大森さんが一杯やりに入ってきました。今日のお客さんの入りとか、新メニューとか会話をしながらドリンクをお代わり~。

Risize20190810-005646

満腹中枢も少し狂ってしまったようで、ちょうもっと食べられそうな気がするんだけどどうしよう???メニューと睨めっこして一番食べたいのはカレーチャーハンなんだけど夜中に炭水化物もアレだと思ってトンカツにしました(笑)揚げたては美味しいですね~[E:#x266A]

Risize20190810-011819

夜中に営業している便利なお店、大森さんの前の前の前のテナントの常連さん達がお店が閉まった後にこっちに流れていたのを思い出しました。

ラーメン さとし
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13100995/