いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

こもれびホール、休肝日

Risize20190810-212450

昼間はお疲れモードでごろごろしていたので、夕飯の後にプールで運動しようと思って保谷庁舎のプールに行ってきました。

そうそう、久しぶりに休肝しましたよ[E:#x2606]

夜の時間帯は空いていて(日中も他と比べると空いてるけど…)、ゆったりペースで泳いだり走ったり歩いたり、合計1,500mほど運動しました。

走る動作をすると左膝が疼きますね。これが消えないことにはテニスをするのはこわいな~。また痛めちゃって通勤で階段の上り下りが辛くなったりすると辛いですからね。

そうそう、ヒリヒリしていた日焼けはようやく落ち着いたようですが、背中の脱皮が始まってかゆいです。もうしばらく落ち着かないかな~(^_^;