いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

飲み放題

飲み放題 前夜、ワタミの飲み放題で皆さん狂ったようにオーダーするからビールやらウーロンハイやら余ってしまって仕方ないから目の前のものを飲んでいたらチャンポンで酔っ払ってしまいました。グラスを空けて交換制ではないから一人あたり二杯くらいの飲み物が常にテーブルに置かれていました。太っ腹なお店でありがとうございました。ご馳走さま♪ 翌日は休養して家でまったり、連休中は膝のケアもあって一日おきのテニスにしています。懲りずに昼ビールからのボーっと庭を眺めていたら、鮮やかな色彩のお客さんがやってきて、飲み放題の蜜を花から花へと飛び回りながら吸っておりました。なんだかんだ10分以上遊んでいて癒されました。また遊びに来てください。