いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ココログの更新通知をFacebookに飛ばせなくなった

ココログの更新通知をFacebookに飛ばせなくなった 今朝は所用により朝練くらいの時間に起きて、あれこれ片づけてから出勤します。仕事の緊急メールはなかったけど、職場に着いたらバタバタするでありましょう。 圭くんの試合が見れるかなと思ったらフェデラーとキリオスが3セット全てタイブレークという激闘をやってて、マッチポイントの応酬でも攻めのサーブとストロークを撃ち抜いているのを見習わなければと思いました。 そのあと、モンフィスを観ながら筋トレしてて、相変わらず天才肌の面白い配球なんだけど、なんかフッと集中が途切れるのが時々見えて負けてしまって、このへんはフェデラーと違うと思いました。ちなみにフェデラーも負けましたが追い込まれてからの集中力は凄いなと思いました。 筋トレは、腹筋100×3セット、腕立て50×2セットをやりました。 ブログのRSSから更新通知を自動でFacebookに飛ばすツールで「RSS Graffiti」というのを使っているんですが、このところ更新通知が飛ばなくて変だなと思って確認したら使えなくなってるみたいです。代わりのツールが見つかるまでは手動で通知するしかないかな。ココログユーザーの皆さんは何を使ってますか。