いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

サンセット

サンセット

写真は船堀タワーからの夕焼け♪

違う角度からは富士山やスカイツリースーパームーンも見えました☆

錦織圭はまたもや5セット!\(◎o◎)/!

ちょうど会議と懇親会の時間帯に試合中で、食事中に同席していた方が速報を教えてくれて、ファイナルセットはブレーク先行→追いつかれる→タイブレークって聞いたところでお開きになって、電車に乗ったら逆転で勝ったとわかって、タイブレのスコアの推移を見せてもらって改めてビックリ!!!

おめでとうございます\(^o^)/

さて、そんなこんなで遅く帰った翌朝は、体内時計で5時半に目が覚めて、腿の筋トレをしながらblogを書いております。連日テニスのニュースを見ていると再びラケットを振りたくなりまして、少し時間をかけてストレッチしてから出かけようと思います。少しでも膝周りの筋肉の強張りが解れますように〜

そういえば、懇親会の席でも、膝とか、腰とか、肘とか…、同年代〜少し先輩の年齢層なので、加齢と痛みについても話題になりました(^_^;