いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

電車か乱れた雨の夜には

f:id:tacokun:20231004212737j:image

タイムカードを押してエレベーターに乗る前にスマホを見たら有楽町線がダイヤ乱れのプッシュ通知が出ていまして、Twitterをチラ見した感じでは混み方がキツいような書き方もあって、仕方なく?連夜の太郎ちゃんに寄りました🏮😄

90分くらい飲んだでしょうか、まだダイヤは乱れているようでしたが人も減るだろうと思って駅に向かったら雨もほぼ上がりましたので池袋を目指してウォーキングして、もうすぐゴールなコジタワー前で雨が降ってきたので地下鉄に乗って帰ってきて本日は12,000歩くらいでした👣

明日こそはプールに行けるかな!?

(今日も水着は持ってきた)


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/