いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

池袋のお洒落なイタリアンで?ナポリタン♪

池袋のお洒落なイタリアンで?ナポリタン♪

お盆休みだからなのか、大人気の三兵酒店さんも空いてて、まったりした時間を過ごしました。とは言っても30分くらいしか滞在しませんでしたが(笑)

ホッピーセット(焼酎一合)、ゆで卵、ツナサラダ、ナポリタンで〆て千円出したら150円のお釣りが残りました。流石のコスパでございます。安いだけじゃなくて旨いのが素晴らしい☆

普段は寡黙な?店主から「(タバスコ)いっぱいかけたらハゲるよ〜!」とお声掛けいただきました。お気遣いいただきありがとうございます。

N社のMさんの同僚のインパクトがいまだに残ってて、それを聞きたくて話しかけてくれたみたい。最近は見かけてないですね〜とは答えておきました。

ということで、N社のMさんに業務連絡でした(笑)