いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活、昼カツ

なんだか疲れが溜まっていたのか5:17起床、サクッと食事して、新聞読んで、プールに向かって、500m泳いで500ウォーキングしてから職場に向かいました。今日も電話は少なめです。普段できない原稿書きなど地道に進めようと思います。 Resize_20180815_053238 運動の前に軽く食事ということでサンドイッチ1つ[E:delicious] 日系の連載「愉楽にて」は残り半月くらいでしょうか(寂しい) Resize_20180815_065511 恒例の東長崎で途中下車[E:train] 大野屋さんが7時から営業中を掲げているのが気になります。 Resize_20180815_065801 長崎銀座のカラオケ大会と歌謡ショーも気になります[E:karaoke][E:happy01] Resize_20180815_085811 運動の後は山吹さんで椎茸そばを冷やしでいただきました♪ なんだか盛り盛りで毎度ありがとうございます[E:delicious] Resize_20180815_120624 お昼は関口フランスパンカツサンド[E:pig] 午後もがんばりまーす!「