いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

日焼けでヒリヒリ

昨日の屋外プール2時間弱で焼けました[E:#x2600]️

起きて着替えたら胸とか背中とか真っ赤になってヒリヒリしています。これは数日後には脱皮しちゃうかな。ゆでダコというか、タコ焼きですかね[E:#x1F419][E:#x1F4A6]

早起きしたら錦織とガスケを放映していました。夜中の1時と書いてあったので観るのは諦めていたのですが雨による中断があったみたいですね。ファイナルセット4-4のところでタイムアップして駅に向かって、車内でTwitterを確認したらタイブレで負けちゃったみたい[E:#x1F622]

今朝は運動するというより火照りを抑えるために深い方のプールで泳いだり歩いたり走ったり合計1,000mほどやりました。南長崎は今朝もそこそこ混んでいて25人くらい居ましたかね〜[E:#x1F3CA]

終わってから山吹そばで腹ごしらえして、ランチのパンは関口フランスパンで買いました[E:#x1F956]

Resize_20190808-053209

悔しいけどガスケのテニスも魅力あるよね[E:#x1F3BE]

Resize_20190808-084606

カレー南蛮を食べる気満々で行ったんだけど、社長が俺の顔を見るなり「スペシャルいけますよ!」って進めるもんだから胡麻ダレのぶっかけを美味しくいただきました。ミョウガと鶏肉とちょいとラー油を垂らした胡麻ダレが元気の出る味に仕上げてくれますね[E:#x266A]

Resize_20190808-090734

関口フランスパンの本店でもベーグルとクリームチーズのサンドを扱うようになったみたいです。これ美味しくてお勧めです。ただし、ちょっと高い(笑)