いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

泳ぐ、歩く、飲む、食う

昨日は体も動かしたけど飲み食いもそれ以上だったかもしれません。今日もフールに行って体脂肪を燃やしたいと思います[E:pig][E:sweat01]

Risize20180504_073255

家でゆっくり食事できるときの朝食はだいたいこんな感じ[E:delicious]

Risize20180504_094028

南長崎スポーツセンター、午前中はけっこう混んでいました[E:sweat01]

土日と違って、金曜日のスクールなども入っていて、2コース使えないのと、GWでお子さん連れが多かったですね。

泳ぎ700m ウォーキング1,300m

水泳コースが混んでいたので歩きをメインで運動しました。

Risize20180504_121436

運動の後は大野屋さんで腹ごしらえ。

当店で初めて蕎麦を食べました。なかなか美味しかったです[E:good]

【酔っ払いvsお父さん】

[E:#x1F468]‍[E:#x1F373]「いつまで休みなの?」

[E:#x1F419]「暦通りで1.2は仕事してました。連休は忙しいですか?」

[E:#x1F468]‍[E:#x1F373]「3.4.5.6は休みで…」

[E:#x1F419]「いやっ、営業しとるやん(心の声[E:#x1F4A6])」

休みで客が少ないという意味かな???

話が噛み合わないけど癒されてました(笑)

Risize20180504_142545

日本橋に移動して岩合さんの猫写真展を観ました[E:cat]

プロの作品は流石の美しさで、かわいい猫の姿に癒されました[E:confident]

Risize20180504_154751

御徒町に移動して西口やきとんで3時のおやつ[E:pig]

皿なんこつをフランスパンに乗せると旨いんですよ[E:delicious]

Risize20180505_075927

アメ横界隈を歩いていたらAC/DCシャツに目が釘付け[E:eye]

Risize20180505_074825

Back in Blackだけで良かったんだけど、大砲もカッコいいという意見に押され、2枚だと割安になるので(1枚1,800円、2枚3,000円)両方買ってしまいました。ちなみに、悩んでMを選んだところ、着丈と肩幅は丁度良いけど胸がきつかったです。マッチョアピールに着ることにしようか(笑)

Risize20180504_172108

肉の大山で揚げたてのコロッケを買って立ち食い[E:delicious]

Risize20180504_175025

上野公園で西郷さんを拝む☆

Risize20180504_192723

〆は目白のenさんでモツカレー[E:pig] パンもお代わり[E:sweat01]

いやー、長い一日でした[E:sleepy]