いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

西口やきとんの恩義

西口やきとんの恩義

このシャツを着て部位ブイ言わせます!?

1,500円で売ってまして衝動買い(≧∀≦)

店を出るときに土砂降りで、店員さんにビニール傘をいただきました。こんど返しますね〜と言ったら、「いいですよ、また飲みに来てくだされば!」という粋なサービス、ありがとうございました。

安定の皿なんこつは間違いのない旨さ、昨日は作りたてだったのがいつにも増してジューシーでトロトロでありました。そして日替わりメニューからはうなぎの蒲焼き、これも美味しかったですね〜。

このあと、池袋でボウリングしてから二軒飲みにいきまして、今朝は4時半に目覚めたものの二日酔いが辛くて起き上がれず朝活プールは諦めました。いちおう水着は持って来たので、仕事のあとに元気があれば泳ごうかと思っています。

ではまた!(^-^)/