いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

プールの後はビール

プールの後はビール

アロハシャツを買おうと思って試着したら胸板が厚くなったような気がしました(Lでもキツかった)。背中の霜降りが増えたのではないと思います!?

なんだかんだ、週に何日か水泳するようになって一年くらい経ちました。

この土日は1,000mずつ泳いで、ウォーキングは昨日1,000m、本日400mでした。本日は父のジムが休みということで西東京市のプールへ車で連れていきまして、300m泳いだそうです。陸上を歩く姿は心配ですが、水の中では凛々しく泳いでおりました(元水泳部)

ランチはスーパーで買った寿司などを肴に黒ラベルで喉を潤しました。運動の後のビールは美味いですね〜。炭水化物とってしまって今宵で燃やした体脂肪は戻ってしまうかな(笑)

ではまた!(^-^)/