いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日恒例の

f:id:tacokun:20220706190023j:image

天かめで春菊とろろです🍜🐢

少し飲み欲が下がってきたので、週イチ目標を今日に持ってくることにしました。なんだか頭が疲れちゃって、飲もうという気力が萎えた感じの一日でした。打ち合わせも、その他も、神経を使う案件が多かったな。

とりあえず早く寝て、明日も朝からウォーキングでも行ってリフレッシュしようと思います。少し涼しいからプールに寄り道も考えたけど、コロナ感染が増えてきたので更衣室は何となく敬遠したい気分でもありますな。

ではまた!(^-^)/


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/