いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

大塚のドラム缶

一昨日、浅草で買い出し&ちょい飲みの帰り道、Twitterを見ていたらドラム缶たむたむ店主のツイートが目に入って「祝日は15時開店ですよ〜」なんて書いてあって、山手線の中で時計を見たら15時だったので大塚で降りてしまいました🚃

f:id:tacokun:20211125073638j:image

お店は大塚駅から南へ少し歩いたところ、都電の線路沿いにあります🛤

f:id:tacokun:20211125073740j:image

ホッピーセットとミニトマトのマリネ🍅

さっぱりして、浅草でどろっとした煮込みを食べた後の口直しになりますな✨

f:id:tacokun:20211125073934j:image

此方に来るとお約束でオーダーするタコさんウィンナー🐙(笑)

f:id:tacokun:20211125074025j:image

たむたむナポリタンに目玉焼き乗せで麺タルトレーニング🍳🍝😄

鉄板でパスタに少し焦げ目がついて香ばしくなるところがホッピーに合いますな👍

その後の予定もあるのでサクッと飲んで食って1,050円でした🙇🏻‍♂️

また寄らせてもらいます。ごちそうさまでした!

立ち飲み居酒屋ドラム缶 大塚店 - 大塚/立ち飲み居酒屋・バー | 食べログ

 

そういえば、小石川のタムタム様にもご無沙汰しております🙇🏻‍♂️

お元気ですか〜🎾


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/