いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝のちょろトレ(ちょろっとトレーニング)

いったん3時に目が覚めたけど、しばらくしたら眠れて4時半に起床!7時間以上は眠る事ができました。

夢の中では仕事でハマったりで寝つきはイマイチでしたが、最後はダブルスをしている場面で楽しくて終えられて良かったです🎾

出勤前に腕立て、腹筋、スクワット、カーフレイズなどを軽くやって、ラジオ体操もやって、このあとは池袋から歩こうと思っています🐾

朝食は、豚すきが少し残っていたので、白菜と卵を足しまして、あとはマカロニが半端に残っていたので茹でてぶっかけました。簡単な料理ですが、メニューを考えるのも頭のトレーニングになりますね🥚🐽🥬

f:id:tacokun:20211125073049j:image


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/