いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日の揚げ部活

本日のトレーニング☆ 腕立て30×3、スクワット50、信号待ちでカーフレイズ計200くらい、ウォーキングは池袋~江戸川橋の往復。あとは帰宅したら腹筋と背筋をやっておきます。 1331035167760.jpg 明日から続くので(笑)今夜は休肝します! 晩飯は石切橋の浅野屋さん、会社から近いけど初めての入店、竹早に向かう道中にあって前から気になっていました。 火曜と金曜限定20食のかき揚げ丼を狙ったけど、流石に遅い時間は売り切れで、天せいろをオーダーしました。 サクッと揚がった天ぷらは7種、海老が太くて良かったです(コレだけ油キレが…最後に食べたから?)。お蕎麦も美味しかったです。1250円なので、コスパは普通かな。 次は評判のカツ丼をいってみたいですね。並と上で400円違うのが悩ましいですが、どうせ楽しむなら上でしょうね。 教えて!ウンモ星人(笑)