いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

フレックスタイム

今朝は、スクワット70×2、カーフレイズ150をやってから保谷のミヤムラまでジョグした。 フレックスを使えば9時出勤なら5時半に上がれるので、会社から夏雲に向かって余裕、あるいは家を経由してもギリギリ夜7時に間に合うかもしれない。 さて、荷物を持っていくか、家に寄って着替えて行くか考えながら走っていたら、先月からフレックスが変わって8時半入りなら5時上がりが可能になったことを思い出した! これ使ったら家に寄っても余裕ではないか☆ そんな訳で、今朝は荷作りしないで8時半出社を目指して早く行きます。まあ、仕事が片付かないことには5時上がりは絵に描いた餅ですが[E:coldsweats01] 通勤急行で汗だくなう~[E:sweat01] 1331074709676.jpg 昨夜はきっちり休肝できました。今夜はテニスしてホッピー&ホルモンいくぞ~[E:beer][E:pig]