いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

唐揚げカレーのカロリーは何処へゆく

今朝は、腕立て50、腹筋200、背筋100、スクワット60、カーフレイズ100をやりました。あとは通勤時間に30分くらい歩こうと思います。

テニスのための筋トレと有酸素運動なのか、飲み食いした分を消費して太らないようにするためなのか分からなくなってきましたが、後者のウェートが大半を占めているような気もします[E:coldsweats01]

Img_1455

木曜は江戸川橋キャッスルカレーの日

揚げ物は乗せなくても栄養満点なんですが、写真的にはあった方がウケが良いので、ネタ優先で唐揚げカレーにしてみました。2000kcalくらいあるのではないかと指摘されて、ちょっとビビっております。。。

これを食べると、夜のテニスの時間もお腹がすきません。余裕で21時までプレーできます。

昨夜は会社を出るときに雪がチラチラ[E:snow]

竹早コートまで歩く道中で本降りになってきて、現地に着いたら皆さん雪の中でテニスやってて、これもネタに一枚[E:camera][E:shine]

Img_1458

なんて喜んでシャッターを切っていたら、この直後に中止が決定しまして、私は一球も打つことなくコートを去ることになりました。ニューボールをおろしたばかりというのも、教祖様に早めの中止を決断させた要因のようです。

「だってさぁ、コート代よりボール代18,000円の方が高いよ!」と、10回くらいコールしておりました(笑)

皆さんは萬盛園に出陣とのことでしたので、この時点で唐揚げカレーで腹が減らない私は辞退しまして、池袋まで歩いて帰りました。多少はカロリーを消費できたでしょうか?

アフター付き合えなくてごめんね[E:coldsweats01]