いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

木曜 カレーの日 タム練の日

1306380494290.jpg

いつもは小盛りなんだけど、今夜はテニスがあるので並盛りにしました。一瞬、この程度ならば中盛りイケたかなと思いましたが、並盛りで十分に満腹太郎になりました。きっと夕方までお腹空かないぞ[E:good]

竹早コートでナイターやるのは久々です。震災以来初めてかもしれません。老眼で弱ってきましたが、しっかりボールを見て打つことを心がけます[E:tennis]

ちと寝不足なので、アフター[E:beer]はデフォりま~す[E:coldsweats01]

久々にフグ君の生態を観察するのを楽しみにしています(笑)