いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カレー臭を漂わせながらテニスに向かう

木曜ランチはキャッスルカレーの日[E:delicious] デ杯最終日にお世話になったMr.Yも江戸川橋に参戦してカツカレーを食べたのであった。来年のワールドグループ、ホーム開催有明だったら指定席買っておいた方が無難かな~なんて話をしながら、汗をかきかきカツカレーを食らっておりました[E:sweat01] 仕事を終えてから竹早コートまでウォーキング、こんなものではカロリーは消費できず、テニスも2時間弱やったけど涼しかったのもあって汗も少なめで消費カロリーは少なかったような気がします。 土曜の試合に向けて調整のはずが、お取引先のS宮さんに変幻自在の魔球で揺さぶられて、ダブルス的にガタガタになってしまったことも書いておきます。本番前にヤバイな・・・自分のサーブはキープできていたから良しとするか[E:sign02] Prefix20130926_121202suffix Prefix20130926_191538suffix