いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カレー曜日からの休肝日

カレー曜日からの休肝日 先週が外出禁止になってしまったので、久しぶりのキャッスルカレー曜日でした。朝ごはんが重かったので(カツ丼)ご飯は少なめでトッピングも目玉焼きだけにしました。唐揚げはサービスで付いてきました。ご飯もこれで少なめですがお腹がパンパンになりました。おかげさんで昼休みは15分くらい爆睡できました。 帰宅後もお腹が空かなかったので夕飯は抜いて、ついでにアルコールも抜きました。今年は、せめて、週に一回くらいは休肝したいと思います。 睡眠十分でスッキリ起きた朝は[E:shine] 腿の筋肉体操3種類と、腕立て、カーフレイズ、(深く曲げない)スクワットをやりました。今週が実質的に仕事始めみたいなものなので、けっこう疲れが溜まっていますが、休肝効果でリフレッシュして残り一日を頑張ります[E:punch]