いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

チキン、チキン、サービス盛でタンパク質補給☆肉離れ退散!?

カレー曜日は木曜日、たまたま昼の電話当番に当たってしまい(コートの抽選には当たらないのに)、1時過ぎたらカレー売り切れかなと思いつつ若旦那にメッセージしたら「お待ちしてます!」とのことで、人参・玉ねぎゴロゴロ〜、さらにチキンカツと目玉焼き〜、堪能しまして午後も頑張れました!(一瞬ヤバかったですが…汗)

Prefix20140529_130843suffix

夕方、音羽接骨院、いつもの感じで、脹脛アイシング〜電気鍼〜氷で冷やして〜マッサージと伸縮包帯で固めて終了。院長からのお達しは、土曜日ジョグとサイドステップくらい試して、大丈夫そうなら日曜日軽くテニスの試運転的な…、土曜日にチーム練の皆様、マッチ練はたぶん回避ですが、翌週の本番を重視で今週はご了承ください。

Prefix20140529_185533suffix

施術後、なんとなく歩いてたら池袋、でもお腹が空かないし(キャッスルカレー恐るべし)、電車に乗って地元、休肝日も考えたけど、呑まない方がストレス溜まりそうだったので立ち呑み屋さんで軽く一杯♪

ママさん体調不良につき、いつもは日曜担当の方が(カウンターで客してたのに)バトンタッチ☆野菜の後に肉が欲しくなり、チキンソテーを頼んだらサービス盛で出て来ました!

Prefix20140529_211540suffix

どちらの店でも、医院でも、スタッフの方々に可愛がっていただき、ありがたいことで御座います。明朝の計量が怖いですが、完全に消化できないまま23時には就寝いたします。

【備忘録】

昼の会計  900円

夜の会計 2,350円(ホッピーセット+中を2回、つまみ3品)