いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

茗荷谷の加賀廣

Risize20180120_181001_2

串の一発一発がデカくて旨くて素晴らしいコスパですな〜。太郎ちやんも頑張って!と思わず心の叫びが…。ちなみに皆さんのトークを聞くのに忙しくて写真は赤ウィンナーくらいしか撮れませんでした。

昨夜は某テニスチームの忘年会、当初の予約はチェーン店だったようですが、機転を利かせてこちらに変えてくれた方がいて美味しくいただくことができました。ただし、時間制の飲み放題とか無いからエンドレスになるという恐れもありますね(汗)

キンミヤのボトルが次々と空いていく中を、私はホッピーでチビチビやっておりました。まだ飲み体力も完璧ではないみたいで、ガンガン飲めませんでしたね〜。まあ、エンジンかかって飲んでしまうと寝落ちするので、ほどほどで良かったかもしれません。

もうじき5時間になろうというのに誰も帰る気配がないので、そろそろ体力的に限界になってきたのでお先に失礼させていただきました。また、体調が良いときにゆっくり飲みましょう。でも、5時間はキツイな(笑)。

皆さんタフで面白いメンバーです。春の大会は膝の回復が間に合いそうにないのでご一緒できませんが、また団体戦で盛り上がってからの飲み会とかいきたいですね。今年も宜しくお願いします。