いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

俺のキンミヤ3回転半!?

昨日は某総会の後の理事の皆様からのお誘いを断り切れずに会食してしまいました。お店も空いていたから大丈夫そうな気もするけど心配もあります。やはり外食は一人で行きたいものですな…。実際に会って、ちょっとリラックスした場であるからこそ聞ける本音や業界の裏事情とか、有意義な時間ではあったのですがね…。平時であれば会社に飲み代を請求しても大丈夫そうな情報価値(笑)
ホッピーが進んでキンミヤを何度も補充するし、複数人だったので普段は頼まない揚げ物とかもオーダーしちゃって、これが皆さん中高なのに飲むは食うわで、テニス以外の飲み会であれだけ食べる人たちは久しぶりに見ましたね。仕事にエネルギッシュな方々はカロリーの消費も大きいのかもしれません。
今朝はドキドキしながらカロママに焼酎やホッピーの量を入力したりして、一日のトータルでもカロリー収支がオーバーという残念な結果でしたが66点で収まりました。なぜか一番怒られそうなフライドポテトの評価が高かったのが意外な発見でしたね(笑)🍟
今日は朝のウォーキングはできませんでしたが、昼休みや帰りに少しでも歩ければと思います👣

f:id:tacokun:20220118084735j:plain

皆さんホッピーのお代わりをガンガンいっていました🍻

f:id:tacokun:20220118120534j:plain

カロママにおけるフライドポテトの評価🍟(*‘ω‘ *)

テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/