いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

夏だ、カレーだ、並盛りだ!

夏だ、カレーだ、並盛りだ! 暑いですね〜 こんな日はカレー食べてパワーアップ♪ 連休などあったので久々のキャッスルカレーであります。夜にテニスがあるので珍しく並盛りにしてみました。大盛りに見えますが、これが当店の標準仕様でございます。恐ろしいですね(笑) 夜は茗荷谷までウォーキングして、テニスして、飲まないで帰っても腹は減らないと思われます。このところ順調に絞れてきましたが、今日のところはリバウンドかな(≧∇≦) そうそう、朝は腕立て60回×3セット、腹筋100回×3セット、カーフレイズは300回くらいやって、オフィスの階段は6階まで一段飛ばしで登りました。このあとも登っておきますかね☆