いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝カツ

朝カツ 疲れが溜まってきたので昨日より1時間遅く起きました。朝のトレーニングは、腿の筋肉体操と筋膜リリースだけやって時間切れでした。そして朝からカツを入れました。お昼にカレーを食べる余力はあるのでしょうか? そんなこんなでバタバタしてたら乗りたい電車に間に合わない感じで駅に着いたのですが、西武池袋線が濃霧で15分くらい遅れてまして、早出して一仕事片付けるプランは修正を余儀なくされました(T_T) とりあえず、仕事メールをいくつか片付けてから気分転換にブログを書いています。このあとは、昨夜の懇親会で拾ったネタをメモに起こそうかと思います。どこまで覚えていられたか…。 ではまた!(^-^)/