いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝は焼きめし

今朝は焼きめし

昨夜は早めに飲み終えましたが、なんだか身体がお疲れ様モードで酔いが回るのが早かったです。今朝は体内時計で4時台に目覚めて、コーヒー飲んでから何とか動けるようになったところで筋トレをしました。土日の疲労が残っていたので今ひとつ気が乗らなかったのですが、思い切って動かしてみたら気持ち良かったです。

腕立て 50×3セット

腹筋 100×3セット

あとはカーフレイズとスクワットを少々…。

運動の後は栄養補給ということで焼きめし、たんぱく質は納豆、なぜかスパサラも盛ってしまったらお腹いっぱいで焼きめしは半分残しました。おっさんの胃袋の容量を把握して準備しないといけないですね[E:coldsweats01]

さて、午前中は店長代行もあって二足の草鞋なので早めに出勤します[E:building]