いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

イルカに乗った中年

イルカに乗った中年 城みちる、今は何をしているのだろう?(後で検索しよう!) ランチは近所のドルフィン、今日はめっちゃ空いててほぼ貸し切り状態です。こんなに落ち着くなら本を持ってくれば30分は読み進めたなと思いつつ、ブログ更新の時間に充ててます。それでも時間が余りそうなので早めに戻って本を読もうかな? 今日の日替わりランチはローストポーク、何となく夜は豚の店に行きそうな予感なんだけど、ここの豚料理も美味しいので注文いたしました。期待を裏切らない旨さでしたよ。そして、スープとサラダの味付けも大好きです。昭和の空気が残る店構えで、おっさんの隠れ家的な落ち着く空間はホッとしますな。 ご馳走様でした♪(^-^)/