ASUS TransBook(R104TAF)Wi-Fi接続トラブル
昨日の夕方から、急にWi-Fiに繋がらなくなって、いろいろ検索してデバイスマネージャーか無線LANのプロパティで詳細設定をいじったり…etc でも解決しなかった(T_T)
諦めて、今朝はメーカーのサポートサイトへ質疑を送るために起動してタスクバーのWi-Fiアイコンを右クリックしてメッセージを確かめようとして、ダメもとでトラブルシューティングしてみたら、「管理者として実行」をやってみたら解決してしまった。
Windows8.1では「管理者として実行」って無かった?Windows10で微妙に違う?とにかく解決してよかった♪
早起きは三文の徳ということで☆
四時半に目覚めて二度寝できなかったオッさんの備忘録_φ(・_・
ASUSのFAQなど
https://www.asus.com/jp/support/
http://www.asus.com/jp/supportonly/R104TAF/
http://www.asus.com/jp/support/FAQ/1015073/