いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活

朝活

早寝して4時半に目が覚めました。夢の中では不思議なメンツと朝食をご一緒していました。そのうち飲み会を実現したい方々ですね。

朝日がカーッと差してて、一気に目が覚めて、昨日のホッピーセットも抜けたような気がします。コーヒーを飲んで、パソコンに向かって、某テニスチームのホームページを更新しました。コート取りは頑張っているけど自分が練習に行けてないな〜。

一段落してから、朝食の前に筋トレをしました。晴れてるから有酸素運動もやりたかったんだけど時間が足りませんでした。今朝は、腕立て50×3セット、腹筋100×3セット、カーフレイズは300回くらいやりました。

レーニング後の朝食は焼きめし、ぽっこり半円に盛り付けると食欲も増しますな。しかし、半分くらい食べたら満腹感がきて、残そうかどうしようか思案したけど、結局はチマチマ食べ続けて完食しました。ダイエットの道のりは遠い…。

そんなこんなで朝の時間は過ぎてゆき、風呂入って、髭剃って、西武線に乗って通勤なう☆であります。

みなさま良い一日を!(^-^)/