いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝蕎麦と腕立て

朝蕎麦と腕立て 夜中に拍手の音が激しくて目が覚めてしまいました。近所迷惑になっていないだろうかと気になりつつ…。そこから寝付けなくて、Twitterとかチェックしたらセットカウント1−2みたいなので起きるかと決意して降りていったら「負けそうだから寝る」と言って去ってゆく人がいました。うぬぬ、どうしようかと思ったけど、ラスト3ゲームだけ観戦して、ガスケのバックのスピンが効いてるな〜、攻めてもミスになって突破口が見つからないな〜、なんて思いました。 それから少し仮眠できて、5時過ぎには再び指導して、お湯を沸かしている間に腕立てを50回×4セットやって、蕎麦の茹で加減を見ながらカーフレイズもやっておきました。半熟たまごと納豆とネギを乗っけて、ズルズルっと蕎麦をすすって、シャワーを浴びて早めに家を出てきました。今週も忙しくなるかな?