いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝も筋トレと麺トレ

今朝も筋トレと麺トレ

駅のと職場(6階)の階段は一段飛ばしな毎日です。職場は疲れるとエレベーターですが…。準急新木場行きでデンちゃんのギターを聴きながら通勤しております。

今朝は腕立て50回×3セットとカーフレイズ100回×3セットをやりました。蕎麦を茹でる予定が引き出しを開けたら素麺が袋から飛び出していたので(笑)これを先に消費することにしました。たまにはいいですが、やはり夏に食べる方が美味いかな。

土日のテニスで再び膝の周りが強張っていましたが、今朝はだいぶ軽減されてきました。寝る前のローラー筋膜リリースも多少は効果があるのかな。それでも左は違和感が残っています。老化現象の完治は難しいと思うけど、痛め過ぎないように上手く付き合いたいですね。

さてさて、護国寺で降りてナカノヤに寄りながらの2キロくらいウォーキングしますかね。もちろん階段登りも怠らずに〜☆

ではまた!(^-^)/