いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ハンバーグサンド

ハンバーグサンド

筋トレを終えて朝ごパン♪

なかなか美味しそうにできた(実際うまかった☆)

昨夜の残りのハンバーグがあったので野菜とチーズトーストとミックスして挟んでみました。リンゴは一日一個以上がノルマです(笑)。ありがとう弘前

今朝は、腕立て、腹筋、カーフレイズ、スクワットをやりました。腕立ては、いままでクイックで50回を1セットとしてましたが、今回はクイックとスローを混ぜて30回を1セットにしました。やはりスローの方がジワジワ負荷がかかります。

一昨日の試合のダメージが二日後に来るかと心配しましたが大丈夫でした。クールダウンやサプリが効いたのもあるけど、勝っても負けても長いラリーにならない試合展開が多かったのも一因です。勝てばいいけど、粘れなくて負けたのは反省点ですね。攻守のメリハリのあるプレーを心がけます。

なぜか金子プロが夢に出てきて、一緒に路線バスに乗ってボールを運んでコートに向かうところで目が覚めてしまいました。もうちょっと続きを見たかったな。夢の中でもいいからレッスンを受けたかったです。