いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

とんぺい焼き

とんぺい焼き

ウンモ星人様、ご馳走様でした☆

外1中3でサクッと飲み終えるところで登場されまして、延長戦したらお会計3,040円でした。後から来た彼も同額くらいだったから、いつもながらハイペースで飲んでますな。帰るのは遅くなったけど楽しかったから良しとしよう。何を話したかよく覚えてないけどね(笑)

今朝は5時半に目覚めて、ちと焼酎が残って辛かったけど、パコン王国のホームページを更新したり、コート取りに挑んで撃沈したりしてたら時間を食ってしまいました。筋トレする時間無いかな〜と思ったけど、電車を1クール遅らせてフロントブリッジとカーフレイズだけやっておきました。BGMのアルバムはレッツダンス♪(追悼)

ここ最近の練習や試合を思い出しながら、速いペースのボールが多くて自分の守る時間を稼げてなかったなと反省しつつ、電車の中でブログを更新し終えて、残り時間は田中信弥プロの本を読む時間に切り替えます。なかなか面白い内容です。(後日感想をアップしますね)

ではまた!(^-^)/