いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

毎日とんぺい焼きでもイイじゃないか♪

今週2坪、このペースだとみつぼいけるかな!? なんやかんやで飲み友も合流して長居して、昨夜も3千円コースになりましたが、江戸川橋駅に降りたら直通保谷行きが一本あとに書いてあったので待ちまして、車内で爆睡して無事に帰りました。 トイレに洋楽ポップス教室のポスターがあるのは気づいていたのだけど、よくよく見たら「キミー小野」って書いてあるのは社長でした。「エルビスシンガー」とも書かれてて、店長に確かめたら全国大会レベルの歌唱力だそうです。キラキラ衣装にリーゼントでバッチリキメて歌うそうな!ぜひぜひステージを観に行きたいな~♪ あっ、見つけた☆ http://youtu.be/WZVdPQKtjMc とんぺい焼き