いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タコメダ珈琲店!?

雨が弱くなるのを待ちながら電車を1クール遅らせて、時間調整に腹筋とカーフレイズをやりました。結局、雨脚は弱まらず、駅に着く頃に小降りになるという皮肉(^_^;)

5時に起きたんだけど、仕事やら、家事やら、用事やら、あれこれ片付けていたら家を出るのは8時近くになってしまいました。上記の理由もあるんだけどね…。

冷蔵庫にベーコンがあったので、記憶の片隅にある昔のレシピを思い出しながら、B・L・Tを作ってみました。もうちょっと重い包丁があればパンもサクッと切れるのにな…と思いながらも、楽しく創作できました。

しかし、これだけでは足りなかったのか、早くも車内でお腹が空いております。デザートにプリンも食べておけば良かったね(笑)

体重を計ってみたら、先月の健康診断のときより落ちてて、久しぶりに65キロ台になりました。筋トレ、有酸素運動、夜の炭水化物控えめを継続して、65を切るくらいまで絞りたいと思います。

あ~、ハラヘッタ(≧∇≦)