いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ザ水泳部と麺トレ

Risize20180602_092807 日付が変わってしまいましたが、土曜日の夕方に早めに気絶したら深夜の意目が覚めてしまいまして、そういえばブログを更新していなかったと思ってPCに向かっている律儀な私です(笑) 朝イチのプールは、1,500m泳いで500m水中ウォーキングしました。水の中を進みながら、東長崎の大野屋椎名町正ちゃんか、朝から飲めるところの二択に悩んでいたダメな私です。結果的に、ツイート仲間が大野屋がお客さんだとコメントくれたのでこちらへ・・・ Risize20180602_115917 ホッピーセットは中が多く、この後の予定もあってお代わりなし[E:sweat01] 天ざるで麺タルトレーニング♪ 海老がぷりぷりでした[E:delicious] Risize20180602_135431 その後、用事を片付けて、1万歩も達成して立ち飲みで給水[E:foot] 小島は久しぶりだったな~ お父さんお元気そうで何より[E:happy01]