いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タコの店でヱビスハーフ&ハーフ

豊島区方面に用事があってタコの店に寄りました。 膝痛仲間のK島さんはお元気でしょうか? また近所の此方で飲みましょう(笑) まずはビールで、ヱビスハーフ&ハーフ♪ きめ細かく、酔い感じの泡立ちでした☆ アテもタコから(笑) 生ハム アヒージョ(つぶ貝) ラタトゥイユ(冷製) などいただいて、酔っぱらわないようにサクッと撤収 その後、移動して、焼きとんとホッピーでしたが・・・(笑) 小さいポーションで多彩なつまみで楽しめました♪ 大人数の宴会もできますが、少人数に重宝する店です☆ 清龍系だからホッピーもあると嬉しいんだけれど 業態が違うから、置いてなくても大丈夫です(笑) Risize20180603_113636 Risize20180603_114154 Risize20180603_114555 Risize20180603_114945 Risize20180603_115136 Risize20180603_114954

関連ランキング:スペイン料理 | 東池袋駅東池袋四丁目駅都電雑司ケ谷駅