いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

西武池袋線が止まって迂回

f:id:tacokun:20211126102926j:image

本日は医者をハシゴするために午前半休、9時に地元で皮膚科、11時に江戸川橋で歯科という余裕のパターンで、時間があるから西武デパートで弁当でも選ぼうかなと思っていたら西武池袋線が8時過ぎの事故で止まってしまい、皮膚科を終えて駅に着いたら外まで待っている人がいて何時になったら乗れるか分からず、即断でバスに乗って武蔵関経由で馬場から東西線で歯医者さんに間に合いました。いやいや朝から疲れましたな。大泉学園で乗るよりは楽だったと思うけど、久しぶりの西武新宿線急行も密でしたよ。駅員さんには振替ですと言ったら「すみません」と謝られて恐縮、皆さん駅員さんに当たってはダメですよ✋


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/