いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

東長崎の夜(その2)

余力を残して養老を出た私は大野屋へ🏮

ホッピーセットの中の量もなかなか♪

お父さんに「なに飲みますか~?」と聞かれて

『ホッピーお願いします!』と言ったはずだけど

「あっ、ビールね🍺」と返されて戸惑っていたら常連さんが通訳してくれました(笑)

中のお代わりの時も取り次いでいただいて感謝です<m(__)m>

最初のお通しはおでん🍢

ドリンク1杯につき無料のお通しが付いてきます😋

養老でけっこう食べたからこれだけで腹が膨れそうな・・・

お父さんのマイブームはオータニさんなのか⚾

この席には、となりの禁煙居酒屋で飲み会をしている常連さんがタバコを吸いに二回ほど現れていました。相変わらずフリーダムな空間です(笑)

中をお代わりしてからのお通しは手羽先でした🐓

軟らかく煮てあって美味しかったです♪ 

お会計は1,000円で、二軒回って東長崎への経済貢献が3千円に届きませんでした💦

また顔を出します。ごちそうさまでした!


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/

 

大野屋そば(蕎麦) / 東長崎駅落合南長崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5