いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

養老乃瀧

昨日は退勤して外に出たら練馬行きのバスが停まっていたので乗り込んでしまい、目白か東長崎か練馬あたりで一杯やってから帰るプランを思いついて、結局は長崎銀座あたりの養老に3年ぶりくらいにいってきました。ご夫婦の人柄なのか、常連さんも綺麗に飲まれていて落ち着く空間です。もちろん、料理も丁寧に美味しく作られており、盛り付けにマスターの真面目な仕事ぶりを感じました🏮

f:id:tacokun:20220705081150j:image

酎ハイでスタート☆

お通しに柿ピーが付きます😄

f:id:tacokun:20220705081231j:image

お勧めボードから手作りマカサラ♪

マヨネーズ控えめで自分好みな味です😋

f:id:tacokun:20220705081331j:image

これもお勧めからカツオくん🐟

薬味が大蒜と生姜両方ありまして、二つの味を楽しみました🧄

f:id:tacokun:20220705081444j:image

お代わりはウーロンハイ☆

焼酎はそこそこ濃いめです🙂

f:id:tacokun:20220705081528j:image

半夏生は過ぎましたがタコ酢🐙

甘いお酢が体に優しい感じです❤️

f:id:tacokun:20220705081749j:image

3杯目は芋焼酎のお湯割り🍠♨️

f:id:tacokun:20220705081628j:image

揚げ物は我慢できたのですが、ついつい最後に鶏皮と言ってしまいました🐓

つぎは串カツを食べたいです🐽

f:id:tacokun:20220705081737j:image

そんなこんなで会計は2,700円くらい💴

美味しく、優しく、酔いお店でした😊

 


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/