いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

夏休み2

f:id:tacokun:20220805094348j:image

早く寝たら3時前に目が覚めて新聞を読みました🥱📰

明るくなったら散歩に行こうと思ったのにミスト状態が続いて歩くのは諦めました🌧

2回目の夏休み(期間中に3日間取れる)、後から会議の開催予定日が変わってしまってどうしようかと思いましたが、こっちの予約も変更するのが大変で、会議の報告はビデオメッセージで許してもらいました。一人でZoomやってレコーディングしましたわ(笑)。便利な世の中になりましたね。

さてさて、身支度してお出かけしてきます。久しぶりに高層道路を運転するので少し緊張していますが、その方が慎重にノロノロ走って事故らないかもしれません。ずーっと左側を走ることにします🚙


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/